アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2017年08月29日

JCBプレモカード購入

ファミリーマートでクレジット決済してきました。
5000円分が4900円で購入できお得
さらにAmazonで2000円以上購入することで300円還元(来月以降)
ローソンでもファミリーマートでも2000円以上なら300円

かなりのお得なり、端数が余ったなら尼ギフで購入かのなのでお得です


posted by 堕落者 at 17:26 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | 日記

2017年07月10日

何ヶ月ぶりのブログ上げ

最近は疲れているのでブログを立ち上げることもしなかった。
まっ読んでくれる人も居ないだろうし別に良いかと思っていたけど、それだとさみしいので書いてみました。
posted by 堕落者 at 08:02 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月26日

プレミアムフライデーがありましたね。

俺たちには関係なかった
posted by 堕落者 at 07:47 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ADSL続き

駄目だったな、業者に来てもらって外回りに配線見てもらったけど直らない。

直らないんだよーーーーーー

どうしたら良いんだ?これでも料金3500円位払ってるんですよ
トータル5200円位になるのか?
俺はどうするべきなのだろうか。
案件としては、
  1. このままだましだましで使い続ける
  2. NTTからYahooBBに変えてみる(料金が安くなるから)
  3. WIMAX2に変えてパケット気にしながら使う
  4. この際、光に変えてみる
地区に光は来ているようだから工事すれば使えるようだけどな。
本当に悩むな
とモデムのレンタル料も別途料金発生するんだよな?
そうなると6000円越えるんじゃ無いか?
タグ:ADSL 回線
posted by 堕落者 at 06:32 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン系

2017年02月20日

Nttに来てもらい見てもらいました、その結果は

上がり1M落ちて下りが1M程上がっていますかね
イメージとしては上がりが少し上がって下りは現状維持だったんだけど、現実は甘かったようです。
う〜む、上がるが欲しかったので結果は残念この上なし。
拡張自動設定の結果:
接続モード上り下り 
Quad Spectrum2176kbps9532kbps
G.dmt Annex I1120kbps12822kbps
G.dmt Annex C1152kbps10380kbps
長延化モード--
G.lite Annex C--
posted by 堕落者 at 17:47 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン系

この状態が、今のADSLの早さになっております。


ADSL回線状態接続待ち
ADSL接続の拡張自動設定の結果接続モード上り下り
 Quad Spectrum2208kbps9192kbps
 G.dmt Annex I2080kbps11499kbps
 G.dmt Annex C1152kbps10006kbps
 長延化モード--
 G.lite Annex C--
LANリンク状態通信中 (100Mbps 全二重)
ハードウェア状態
正常


光が普及している今だと遅い分類に入るだろう
下りは何とかなるとして上がりを3〜4位は欲しいところだな
ADSLで上がりは期待出来ないのは分かっているけど、何とかしたい
無料で頂いたMS5モデムを変えてみるか?
探しても中古しか無いから中古を確保して試してみる
posted by 堕落者 at 02:57 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン系

2017年01月29日

子供が何となく買ってみた、Miitopiaにハマっているようです

宿題をしてから、何時間もMiitopiaをプレイしている
RPGらしいけど、普段は眺めていて戦闘の時は操作しているようだ。

従来のRPGとは違うな。
posted by 堕落者 at 06:23 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2017年01月02日

先日友人としゃぶしゃぶ食べに行きました

食べ放題のお店で食べました。
肉は極限まで薄くなっていたけど軟らかくて美味しかった、これがしゃぶしゃぶなんだと実感した。

たれも野菜も何種類かあり、自由におかわり自由だけど、肉だけは定員を呼んで頼まないと駄目なようです。
俺の収入からしたら少々高いけど美味しかったので、もう一度行きたいと思いました。
posted by 堕落者 at 08:05 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・料理・食材・名物・特産品

2016年11月21日

先日、身内がお亡くなりになりました。

病院に入院したと思ったら数日で、お亡くなりました。

お悔やみを
posted by 堕落者 at 17:29 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月16日

電通の過労死が人ごとでは無いと思う

俺たちの会社も就業前から仕事して昼も飯を食べたら仕事しておりますよ。
休みがないと言ってもいいかもしれませんね

体力と心が削られていく感じです。
posted by 堕落者 at 17:21 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。