アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: マンモス鳥取店・小倉優子10/6来店決定
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2008年09月28日

マンモス鳥取店・小倉優子10/6来店決定

だってよ

参加資格があるらしので、10/5までに来店して
参加資格を手に入れなくてはならないようだ

だれか行くのか?
posted by 堕落者 at 21:35 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | パチンコ・パチスロ
この記事へのコメント
行きたいコリン
Posted by Kobayakawa at 2008年09月30日 03:31
嘘だな
Posted by 管理人 at 2008年09月30日 07:54
はい、嘘です。
たばこ臭いパチ屋になんか行きたくありません。
でもゆうこりんに会ってみたい・・・
Posted by Kobayakawa at 2008年09月30日 20:59
空港で会える?
Posted by 管理人 at 2008年09月30日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107283182

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:16