アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: うまなみ三国志・単行本買ってみた
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2008年11月10日

うまなみ三国志・単行本買ってみた

待ちに待った
うまなみ三国志の単行本を買ってみました。

素直な感想は面白いの一言ですわーい(嬉しい顔)

三国志好きの人なら買って損はないと思います

但し文字が多いのでどうしても一文字一文字がどうしても
小さくなるので読みづらいのが難点です。

戦いの場面だけではなく
諸葛孔明の内政面とか
宦官はどうしたらできるとか(男のあそこをどうやって排除するのか)

為に?なる単行本です。


リンクに表示されるテキスト
posted by 堕落者 at 19:51 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志(歴史物)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109390885

この記事へのトラックバック