アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 街にいこうよ・どうぶつの森 夜のイベント?
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2008年11月27日

街にいこうよ・どうぶつの森 夜のイベント?

家に帰り飯を食べてから仕事の残りをやっております

深夜二時過ぎなり

さすがに、疲れてきたしストレス溜まるので街にいこうよ・どうぶつの森をプレイ

さすがに深夜の音楽は静かで落ち着く

おおおお住民も起きているじゃないか

ん?一人家の前でたたずむ一人のペンギン発見

鍵


なんだって〜〜〜〜〜

鍵を落としたんかい?

よし、暇つぶしに探してやろうかな

村中探すも鍵らしき物は見つからず

仕方ないので、もう一度聞いてみることに

鍵2

川に落とすってどうやったら拾うのさ?

仕方ないので、釣りで釣ってみることに

鍵


おおおおおお

一発で釣り上げました。

俺って天才?

鍵4


渡すと

鍵5


よかったぜ

報酬は内緒
posted by 堕落者 at 02:45 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110250088

この記事へのトラックバック