アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 約10年も昔のときめきメモリアル2 Substories 〜Dancing Summer Vacation〜
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2009年03月20日

約10年も昔のときめきメモリアル2 Substories 〜Dancing Summer Vacation〜

ときめきメモリアル2


買ってみました。


昔から興味があったのですけど、ソフトも見つからないし(中古屋に)

諦めかけていたその時見つけました。

残念なのがサブストーリー1しか見つけるだけに終わっています。

値段は540円かなりのお買い得で大満足なりよ

しかしだ

PSメモリー

上のメモリーカードだとPSXでは全く認識しない

最悪なのは挿してる間フリーズしているのです。

メモリーカード純正ではないと駄目なのか?
posted by 堕落者 at 23:47 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 懐古ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック