アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 昨日義母さんが来られた際に弟の子供も連れてきたようだ
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2009年07月09日

昨日義母さんが来られた際に弟の子供も連れてきたようだ

子供を連れてくるのはいいのだけど

風邪ひいている子供を連れてこないでくれ

俺の娘風邪移っちゃったじゃないか

おまけに嫁まで体調崩したし

休む羽目になりましたよ俺がね

なぜ今日記を書けるかと言いますと二人ともぐっすりねています。





赤ちゃんの脳を育む本 (セレクトBOOKS)

赤ちゃんの脳を育む本 (セレクトBOOKS)

  • 作者: 久保田 競
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本



タグ:風邪 休み
posted by 堕落者 at 09:15 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
風邪にはやっぱり味噌ニンニク汁


…まぁ、薬が高価な時代の民間療法だから普通に栄養ドリンクで良いんですけどね
Posted by 粗茶 at 2009年07月09日 10:08
[泣き]
看病に疲れました。
Posted by 管理人 at 2009年07月12日 07:44
ご苦労様です。
Posted by Kobayakawa at 2009年07月12日 16:00
[泣き]
ありがとうございます。
Posted by 管理人 at 2009年07月12日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック