アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 我が娘は二週間ほど風邪を引いております
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2009年11月03日

我が娘は二週間ほど風邪を引いております

この二週間ほど娘は治りかけ風邪をぶり返す治りかけぶり返す

と何度も同じ事を繰り返しております。

今でも、風邪をかじらせ咳き込んでいるしまつ

免疫力がまだまだないのでしょうがないのでしょうが

早めに免疫力をつけて欲しいもんだ

posted by 堕落者 at 22:52 | 鳥取 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
好き嫌いしないで食べましょう
まずは親から・・・
Posted by Kobayakawa at 2009年11月04日 20:18
俺は何でも食べるぞ
Posted by 管理人 at 2009年11月04日 21:32

あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/98x7715/

ちょこっとクリちゃん触っただけでマソ汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ※ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!!!!
ま、結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月05日 04:09
つながりにくい事多し
変態的な投稿があるからか?
Posted by Kobayakawa at 2009年11月06日 21:21
そんなことは無いですよ。
サイトが重いだけではないでしょうか?良くあること良くあること
Posted by 管理人 at 2009年11月12日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131963345

この記事へのトラックバック