アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 何年ぶりだろうか?事故してしまった
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2009年11月06日

何年ぶりだろうか?事故してしまった

結論から言いますとオカマ掘られてしまいました。

T路の交差点で止まってたら後ろから”どん”とぶつけられましたよ

かなりのご老人で前を見ていなくてぶつかってから気づいたとのこと

もしかって認知症?

後で分かった事ですけど車登録していないって保険の人から聞きました。

恐ろしいぞご老人よ

タグ:事故 オカマ
posted by 堕落者 at 18:24 | 鳥取 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 事故・死亡・殺人
この記事へのコメント
それは災難でしたね
新車にするのですか?
Posted by Kobayakawa at 2009年11月06日 21:22
新車にはしません
修理ですよ
Posted by 管理人 at 2009年11月08日 00:00
な〜んだ、修理するのか
Posted by Kobayakawa at 2009年11月08日 14:55
修理が一番なり
Posted by 管理人 at 2009年11月08日 18:38
昨日、Kobayakawaパパがオカマを掘られたそうです。
その勢いで 前のクルマに激突・・・
ところが、我が家の軽トラより前後のクルマの被害が大きかったそうです。
恐るべし軽トラ!
いや、軽虎と言うべきか?
Posted by Kobayakawa at 2009年11月09日 20:28
最近は事故おおいな〜〜
Posted by 管理人 at 2009年11月09日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132188085

この記事へのトラックバック