アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 娘と歩いていたら・・・・・なんと
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2009年11月08日

娘と歩いていたら・・・・・なんと

破損

ガラスが木っ端みじんに割れていますよ。

去年は割れていなかったのに誰が割ったのだろうか?

金網していたので割るにしてもかなり力要るはずなのに

この中に何かあるのだろうか?
タグ:ガラス 破損
posted by 堕落者 at 18:27 | 鳥取 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/xbss18v/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月09日 13:00
金網入りって簡単に割れて防犯にならないんだって。
知ってた?
Posted by Kobayakawa at 2009年11月09日 20:24
しりません
Posted by 管理人 at 2009年11月09日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132351147

この記事へのトラックバック