アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: エヴァンゲリオン携帯クリーナー当たり
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2010年04月09日

エヴァンゲリオン携帯クリーナー当たり

又々当たったぜ

会社の人はブラックコーヒー飲まないから(二人か三人だけ飲むの)なので

ほとんど当たったも当然なのです。

今回は綾波レイって子が当たりました。

後残るは二つ誰なんでしょうか?

エヴァンゲリオン

そういえば、この前当たった「アスカ」の携帯クリーナーが見あたらない

捨てられてしまったのだろうか?

こうも簡単に当たるとコンプリートしたくなってきたんだけどな

又々当たるか?それとも二度と当たらないか?

当たったら又ブログに載せるかな
posted by 堕落者 at 00:59 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・祭り・プレゼント
この記事へのコメント
個人的にはメガネ拭きで拭いた方が綺麗になると思うのだが
Posted by Kobayakawa at 2010年04月09日 22:43
当たったのだからしょうがない
Posted by 管理人 at 2010年04月09日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック