アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: コーヒーを買ったら景品が付いてきた。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2010年04月19日

コーヒーを買ったら景品が付いてきた。

景品


妻が何かジュースを買ってきてくれると言うので「何でも良いので買ってきてくれと」頼んだら

景品付きのコーヒーを買ってきてくれました。

妻曰く「景品付いているのが良いと思って買ってきた」そうです。

景品

このバイク結構しっかりしているのかスタンド付いていて立たせることができるのです。
景品

上の写真のようにね

とは言ってもあまり欲しい景品でないのは秘密だ(バイク自体は購入したいけど)


posted by 堕落者 at 23:34 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・祭り・プレゼント
この記事へのコメント
おまけが付いていると つい欲しくなって買いそうになりますね。
でも、おまけはおまけ。
大したことないので捨てる事になるでしょう。
Posted by Kobayakawa at 2010年04月20日 20:57
本当にたいしたことないな〜〜
Posted by 管理人 at 2010年04月20日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック