アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 三国志大戦その2?
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2006年03月20日

三国志大戦その2?

今日初めてプレイが出来ました。
三回プレイで五勝一敗のなかなか高スタート?
まだ操作方法がよく分からないので悪戦苦闘中です、難しいね〜このゲームは
雑魚相手には余裕ですが、正規軍だと強い強いOrz
あっという間に全滅してしまった
戦法が悪いのか相性が悪いのかも分からないな〜〜
ま〜実践あるのみです、頑張っていきたいと思います。
しかしこのゲーム金がかかるよ
何故金がかかるかと言うと
その@、一回300円(たけーーー)
そのA、君主カードが一枚300円なのですが一枚に付き100回しか使えないので又新たに君主カードを買わなくてはならない
そのB、下手な人は二〜三分で終わるのOrz
以上

三国志
初めてプレイしての感想でした。

おまけ常連客うっとうしいだよ

占領しているからプレイできないじゃないか

ちょっとはゆずらんかい

以上単なる愚痴でした。

そそ、どうぶつの森少しはしていますよ〜〜
門開けてないですが
posted by 堕落者 at 00:30 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志(歴史物)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15106674

この記事へのトラックバック