アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: デザインを久々に変えてみました。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2010年06月13日

デザインを久々に変えてみました。

今回は「Internet Explorer」でもうまく表示されるようにがんばってみました。

デザインってなかなか「Internet Explorer」と「FireFox」に対応させて綺麗に移すのは労力がいりますね。

どうして表示がずれて表示されるのだろうか?
posted by 堕落者 at 12:46 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ関係
この記事へのコメント
前回のものより見やすくなりましたね。
「Google Chrome」で閲覧、問題ないようです。
「Internet Explorer」で閲覧、全画面表示では問題ないのですが、窓を小さくすると一番上の検索フォームが隠れてしまいました。
それ以外は 問題ないようです。
頑張って下さい。
Posted by Kobayakawa at 2010年06月13日 13:35
「Internet Explorer」窓?なんですかそれは
Posted by 管理人 at 2010年06月13日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック