アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: エロコメントを何とか書けないようにしているのですけど書かれる始末
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2010年06月21日

エロコメントを何とか書けないようにしているのですけど書かれる始末

「禁止IP」・「禁止URL」・「禁止ワード」といろいろ設定しているのにコメントされています。

「禁止IP」・「禁止URL」はあまり意味がないのかもしれない?

「禁止ワード」で規制するしかないのだろうか?これもかなり難しいかな、なんせ思い当たる「禁止ワード」設定してるけどコメントされてるんだから

しかしどの言葉に反応してコメントしているのだろうかとても気になるな、分かったところでコメントされてしまうんだろうけどね

ちょっとずつ地道にやっていくしかないか


posted by 堕落者 at 04:38 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック