アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 3/28日いよいよ発売三国志マガジン
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2006年03月27日

3/28日いよいよ発売三国志マガジン

やっと明日発売されます(私たちの地域は明後日ですが)
では、三国志名言譚の内容から
前回の続きから始まるようです、そうです続きと言えば諸葛孔明の存在を劉備が知って終わりましたね
そこから始まるようです^^
どんな展開が始まるのか楽しみです
  
次はうまなみ三国志「鉄と武器」のお話だそうですが、三国志時代だけではなく戦争時の鉄は大変貴重で鉄を確保するのに大変苦労するそうです。
ちなみに第二次世界大戦の時は日本鉄が余りにも不足していたので神社の鐘も溶かして武器に変えていたそうです。
三国志の群雄達はどのように、鉄を確保していたのか読んでみたいですd(^-^)ネ!
では、今日はこの辺で終わりたいと思います。
早く読みたい三国志
posted by 堕落者 at 23:20 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志(歴史物)
この記事へのコメント
董卓さん(*´д`)ハァハァ
Posted by 粗茶 at 2006年03月28日 14:31
董卓好き?
Posted by 管理人 at 2006年03月28日 21:50
…アレ三国志限定で
Posted by 粗茶 at 2006年03月28日 23:41
あれ三国志ですか
あれはよく分からんのです

私は三国志名言譚とうまなみ三国志のために買っているようなもの^^
アレ三国志も中々面白いのは面白いのですが話が飛びすぎて分けワカメ状態
Posted by 管理人 at 2006年03月31日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック