アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 「Boogie Board LCD Writing Tablet」ってのを買ってみたい
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2010年08月17日

「Boogie Board LCD Writing Tablet」ってのを買ってみたい


Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet


簡単に説明するとA5サイズの電子黒板かな?

付属しているペンで書けます、他には爪でも書けるようですが指では書けないようです。

書いた文字を消す場合は、本体上部に搭載されたEraseボタンを押すことで一瞬で消えます。

パネルには書いても電源供給不要なコレステリック液晶を採用し、パネル消去時のみ電源を利用

電池は交換できないしようになっているけど、約五万回消去することが可能。

記憶は一切できず消去したら消えてしまうので、デジカメに撮って置くことが必要になるな


今年の初めに米国で発売されていたとは知りませんでしたし、最近になって日本でも発売されているとは思わなかった。

欲しいけど近所には売ってないようで手に入りそうもないな
posted by 堕落者 at 01:26 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 工具・道具・アイテム
この記事へのコメント
ありがとうございます。
安いしポッチみようかな?
情報サンクスです。
Posted by 管理人 at 2010年09月04日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159678895

この記事へのトラックバック