アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 最新作のポケットモンスターゲットできそうなのですけど、ちょっと複雑
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2010年09月14日

最新作のポケットモンスターゲットできそうなのですけど、ちょっと複雑

甥にポケットモンスターをプレゼントしてみようと思い、行動してみると何とか「ブラック」を入手できそうだ。

そこで甥の親にポケモンどうするんだとメールしてみると、買うかどうか分からないとの返事

よっしゃーーープレゼントにできるじゃんと喜んでいると

なんと甥は「ホワイト」が欲しいことが発覚しました、終わったな「ブラック」じゃ駄目なんだろうな。

「ブラック」の方が人気らしいから「ブラック」に決めたのに、キャンセルしようかしら?

今ならまだキャンセルは間に合うからな

それとも俺がプレイするかな〜〜〜ポケモン興味ないけどもったいないからな〜〜

ポケモンってAバーションあるからプレゼントするとき悩むよな
posted by 堕落者 at 11:13 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック