アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ATOK採用のメモアプリ「ATOK Pad for iPhone」発表
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2010年09月23日

ATOK採用のメモアプリ「ATOK Pad for iPhone」発表

やっとこさiphone専用のatokが発売されました。

格は1ダウンロード1200円。26日までは 発売記念価格として900円で購入できる。

買うなら今だ。
posted by 堕落者 at 17:46 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯関係
この記事へのコメント
あいふぉぉん持ってないからどうでもいいけど、最近のATOKは変換能力が落ちてきたような気がします。
馬鹿みたいな漢字変換になりますが、話し言葉ではなくきちんとした文章を入力しなければちゃんと変換できないのだろうか?
だとしたら方便が多い私などは困ってしまいます。
Posted by Kobayakawa at 2010年09月24日 22:44
方便でもちゃんと変換できるようなツールがあったような気がしないでもない

大阪弁とかだけど要望したら対応してくれるかもしれませんよ。
しかしscer752きーぼーど使いにくいな
Posted by 管理者 at 2010年09月24日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック