アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: auよis03売るために必死だな
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2010年10月31日

auよis03売るために必死だな

某月棒日にスーパーに子供二人で買い物に行ってきたときのお話です。

入り口に入ってすぐ声をかけられたので、振り向いてみるとauショップのお姉さんでないですか?
携帯の端末も並んで居るぞ?どうしたことだと思っていたら、なんて事は無い
スーパーでau端末を売りに来ていただけでした。

その中でIS03に興味があったので話を聞いていると、販売は来月の中旬らしいって事くらいしか分からなかった。

値段はまだわからないってことらしい、どうせ高いんだろうから当分買わないだろうけどな
posted by 堕落者 at 22:45 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯関係
この記事へのコメント
初めまして!!
先日はコメありがとうございましたぁ〜

自分はドコモなのでスマートフォンが欲しいなとwww
でも最近の携帯って高いですね…ショップに行くと驚いちゃう。
Posted by ジュン9821@組長 at 2010年10月31日 23:31
スマートフォン使ってみたいですよね
Posted by 管理人 at 2010年11月08日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167846962

この記事へのトラックバック