アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: FM多重放送は受信するようになった。しかし、新たなる問題が・・・・・
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2010年11月09日

FM多重放送は受信するようになった。しかし、新たなる問題が・・・・・

FM多重放送を限定的にではあるが受信することが判明ました。
しかし新たなる問題が発生、なんとFMラジオを聴いているとノイズが発生しています。

だいたいは、AMラジオが聞きにくくなるとかTVの受信が弱くなるのは聞いているのですけどFMにノイズが入るとは聞いたことがありません。

FMラジオとFM多重放送は別のアンテナでつながっています。
FMラジオは車のアンテナ、FM多重放送はTVアンテナでつなげているので干渉することはないと思うのですけど干渉しているのだろうか?

ブースターを取り付けると変わるのだろうか?それとも変わらないのだろうか?
ブースターは値段が高いし、電源を取らなくてはならないので素人の俺には無理かもしれないな

ちなみにブースターはACC電源から取ります。
ACC電源とは、オーディオやシガーソケットに使っている電源です。

posted by 堕落者 at 00:58 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 工具・道具・アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168763265

この記事へのトラックバック