アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: IS03の値段決まったようです。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2010年11月09日

IS03の値段決まったようです。

新規契約63000円・MNP52500円・機種変更63000円

上の値段はすべて一括で買った場合です、分割だとどうなるのだろうか?

ただし、毎月割ってのがありまして毎月1500円割引してくれるようですので、24カ月間で総割引額は3万6000円割引になります。
対象者は、IS seriesを新規契約時、もしくは機種変更時に「シンプルコース」で購入し、定額サービスの「ISフラット」か「ダブル定額」に加入したユーザーだけのようです。

毎月割も条件があるからあまり割安感ないな。

ある人は買いたいらしいのでレポート楽しみにしています。
posted by 堕落者 at 17:07 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯関係
この記事へのコメント
『IS03』を買うべきか、それとも『IS04』を待つべきか・・・
Posted by Kobayakawa at 2010年11月10日 21:52
「IS04」を待てるなら待ってみるのも良いかもしれませんが、いかせん東芝です。
東芝はソフトウェアが不安材料なんだよな。
もっさりの代名詞
Posted by 管理人 at 2010年11月10日 22:02
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ株式会社だから少しはマシじゃないんですか?
Posted by Kobayakawa at 2010年11月10日 23:34
多分変わらないでしょう。
富士通もそこまでソフトウェア強いとは聞きませんので。
Posted by 管理人 at 2010年11月10日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168832657

この記事へのトラックバック