アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 「GOPAN(ゴパン)」早くも品薄状態
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2010年11月11日

「GOPAN(ゴパン)」早くも品薄状態

ちょっと興味有るから欲しいけど、置き場所がないのよ
posted by 堕落者 at 23:02 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS
この記事へのコメント
予約がいっぱいで数ヶ月待ちとか。
欲しかったけど、鳥取で作っているんじゃなく中国で作ってるようです。
中国ってイメージ悪いからなぁ、購買意欲が失せるよ。
やだやだ中国製!
品質が悪いってんじゃなく国家イメージ国民イメージが悪いから何やっても気に入らない。
ちょっと感情的かな?
Posted by Kobayakawa at 2010年11月13日 21:15
もう中国産が主流になってますので仕方ないと思いますよ。
気持ちは凄く分かりますけど
Posted by 管理人 at 2010年11月14日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック