アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ドライブ先の店屋で見かけた
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2010年11月28日

ドライブ先の店屋で見かけた

リサイクルショップ

年末になると噂を聞く、郵便局の○○がリサイクルショップに大量売り込みをしていると、良く聞くのですけど
実際に遭遇すると本当なんだと思ってしまいますね。

年賀状売るのにノルマが有るから大変だよね
posted by 堕落者 at 18:19 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 風景・ドライブ・旅行・動物
この記事へのコメント
ノルマがあっても年賀葉書の需要が減っているので、自腹で買っているって事でしょうか?
少しでも負担を少なくするためリサイクルショップへ持ち込んでいるのか?
ノルマがある人は大変ですね。
Posted by Kobayakawa at 2010年11月28日 18:35
そうです。
売れたと報告しておいて実際は自分で買っているのです。
でも、そこまでいらないのでリサイクルショップに売るのです。
リサイクルショップで安く買えるのって問題にならないのだろうか?

売ってるのをみるとリサイクルショップで買った方が安く済むと思うんですけどね。
Posted by 管理人 at 2010年11月28日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171014883

この記事へのトラックバック