アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 最近訪問者が替わりつつ有ります
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2006年05月21日

最近訪問者が替わりつつ有ります

記事カテゴリに「悪徳業者」を増やしてみた所
訪問者に変化が表れました。

まず記事を覗こうとしているのではなく、サイトの中に入ろうとしているらしいのです。

訪問者は、たったの3人ですが、ページビューは何と1000を超えております。

何方が、来ているのかは分かりませんが恐ろしい

業者の方なのでしょうか?

こわいよ〜〜〜
こわいよ〜〜〜
posted by 堕落者 at 23:50 | 鳥取 | Comment(5) | TrackBack(0) | 悪徳業者
この記事へのコメント
今日もページビューだけ延びている(|||_|||)
Posted by 管理人 at 2006年05月22日 07:46
検索ロボット?はたまた(怪しい)広告を書き込むための方?単なる素通り?
う〜む、わかりません・・・
Posted by Astraea at 2006年05月22日 07:47
人生いろいろありますねー。本当に大変です(;x;)
Posted by ERI at 2006年05月25日 15:39
自分はこのサイトで変わりました!!
最近はデートで忙しかったりw
おすすめなんでよかったら見てくださいw
Posted by しんじ at 2006年05月27日 22:47
本当に替わってきたな
Posted by 管理人 at 2006年05月28日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック