アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: SeesaaはFireFoxとIEを同期にできないのだろうか?
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2011年02月01日

SeesaaはFireFoxとIEを同期にできないのだろうか?

Seesaaは便利なリッチエディッタ?って機能が使えるのだけども反映されるのはFireFoxだけでIEには反映されない。
リッチエディッタを切った状態での機能はIEには反映されてFireFoxには反映されないのです。
唯一二つも反映(機能の一部)するには、まず最初にリッチエディッタで記事を書いた後保存をし、そこからリッチエディッタを切り記事一覧から記事を選んで機能を付けるとFireFoxとIEに反映されるようになっております。
しかしSeesaaはFirefoxよりなのでだろうか?ブログのデザインもFireFoxならそこそこの大きさなのにIEは小さくて読みにくいんだよな。
他のブログに引っ越すのも今となって面倒愛着もあるしな〜Seesaaには。
posted by 堕落者 at 22:11 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック