アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 「日生牡蠣祭り2011年」赤穂市に行ってきました。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2011年02月28日

「日生牡蠣祭り2011年」赤穂市に行ってきました。

小豆島行きのフェリー乗り場に行ってみたくて高速道路を乗り継いて到着してみたら、向こうの方から袋を持っている人たちがゾロゾロやってきています。

小豆島行きフェリー乗り場には、子供に船を見せるために来たのでイベントやってるとは全く分かりませんでした。
最初は観光客だらけで土産でも買ってるだけなんだと思っていましたが、近くにある看板を調べてみると「ひなせかき祭り」って書いてあります。
イベントやってるのなら、ちょっと見に行かないかと歩き始めたすぐに後悔しましたイベントをやっている場所は、フェリー乗り場からかなり離れている場所だったからです、歩いて行くだけで疲れてしまった。
それも着いたらイベント終わってるではないですか、歩き疲れただけでした。
祭りの内容は3150円で焼き牡蠣を食べ放題ってやつでした。

下の写真は適当に撮った物です。

赤穂

駅
posted by 堕落者 at 14:33 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・祭り・プレゼント
この記事へのコメント
[コンニチハ]
わしも、かきまつりに行ったんですが・・
車はばばごみでうごかずで往生しました。
結局赤穂まで車で戻り電車で日生へ
腹がへったんで、カキオコたべたら、もう祭りは終了・・
嫁にぶーぶーいわれました(−−〆)
Posted by しんちゃんまん at 2011年03月03日 12:57
しんちゃんまんさん
[コンバンワ]
嫁さんぶーぶーですか、どこも不評みたいですね。
私の妻も何日も過ぎたのに疲れただけだったといわれますよ。

カキ食べたかったな、カキお好み焼きとか有ったらしいですね。
Posted by 管理人 at 2011年03月04日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック