アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: またまた不正アクセスを試みている人が居るようです
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2006年06月11日

またまた不正アクセスを試みている人が居るようです

皆さんこんばんは、梅雨に入ってしまってじめじめしていませんか?

 

さて本題に入りたいと思います。

 

まず不正アクセスを試みている人が何人かいるのです。

 

これは、悪徳業者とかを載せると増えます

 

PSPの事も記事にしていると増えるんだなーこれが

ゲートキーパー?

竹島の記事も書いてみたので(最近)増えるのでしょうか?

何はともあれ怖いの一言、不正アクセスで進入される事はないと思いますが

 

はっきり言って良い気分じゃないですね

 

これは、一時期GKで話題になった。

あの人達がきているのでしょうか?

 

あっそうだ、PSP未だ箱から出してないのですが、もし壊れていたら

無料で修理できるんですよね?

まさか有料で修理させないよね?ソニーさん

 

頼みますよ

posted by 堕落者 at 23:23 | 鳥取 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 悪徳業者
この記事へのコメント
僕は一日数回アクセスしてますよって関係ないか・・・
ボケもツッコミも思い浮かばなかったのでこの辺で失礼します。
Posted by Astraea at 2006年06月12日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19141500

この記事へのトラックバック