アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: GCマリオサンシャイン
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2006年06月20日

GCマリオサンシャイン

こんばんは
皆さんはこの暑い夜はどうお過ごしなのでしょうか?
私は久々のGCマリオサンシャインの続きをプレイしていました。
3Dマリオはこの作品が初めてなので(マリオ64はプレイしていない)
多少操作に違和感を感じつつ今もプレイしております。
他のゲームと違うのはポンプを使う事
マリオと言えば走って踏んで炎を投げてと
だいたい決まりアクションだったのですが
このマリオサンシャインは新たにポンプを仕様します
卵 
さて解説はこれくらいにして話を続けたいと思います。
 左上に太陽マークがありますが、この太陽マークを有る一定取ると
偽マリオが卵を持って現れますので、奪うと
卵が果物を要求してきます。
画面に出てくる果物を持ってくると
 ヨッシー
現れたのはまったくかわいくない愛らしいヨッシーがでてきました。
ヨッシーに乗る事ができ、さらにヨッシーは果物を食べる事が出来ます。いじきたねーなー
ヨッシーで何をするのかは、又今度書こうと思います。
では皆さんお休みなさい
そうそうWiiの影響かGCソフトが売れているとの事です(人気タイトルですが)
下位互換があるので、Wiiが売れる要因になるのでしょうか?
欲しいソフトが買えなくなるな〜
posted by 堕落者 at 23:37 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懐古ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19578642

この記事へのトラックバック