アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 拠の金塊を質入れ→後日、被害品として詐取 大阪府警堺南署の巡査部長(33)逮捕
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2006年07月09日

拠の金塊を質入れ→後日、被害品として詐取 大阪府警堺南署の巡査部長(33)逮捕

大阪府警の警察官が、証拠品の金塊を署内から持ち出し、質入れしたうえに、
後日、事件の被害品だと質店から金塊をだまし取り、770万円を不正に手に入れたとして
逮捕された。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、大阪府堺南署の巡査部長、栗林孝治容疑者(33)。
調べによると、栗林容疑者は2005年11月と12月、捜査で押収した証拠品の金塊2本
あわせて2kgを被害者に返すように装って署内から持ち出し、会社員になりすまして質入れして、
質屋から320万円の融資を受けた。
その数カ月後、栗林容疑者は変装したうえ、「国林」と1字だけ変えた偽名の警察官を名乗って、
この質店を再び訪れ、「事件の被害品なので押収する」と金塊をだまし取った。
さらに、その金塊を貴金属店に持ち込み、450万円で売っていた。
栗林容疑者は「競馬でつくった借金の返済のためだった」と供述している。

posted by 堕落者 at 23:49 | 鳥取 ☁ | Comment(18) | TrackBack(0) | 大阪ニュース
この記事へのコメント
本格的に駄目人間だなwww

で、借金返済してもまた競馬で借金するわけで…
今回バレなかったとしても…すぐバレるなw
Posted by 粗茶 at 2006年07月10日 00:13
いや〜、悪い事は出来ませんねぇ
地道に宝くじが当たるのを待つとするか・・・
Posted by Kobayakawa at 2006年07月10日 08:16
宝くじも夢で終わるような
Posted by at 2006年07月10日 08:42
それじゃ地道に小銭でも拾うかな・・・
Posted by Kobayakawa at 2006年07月10日 12:22
貧乏まっしぐら
Posted by at 2006年07月10日 12:33
どうしても貧乏にしたいのか!
横領してやるぅぅぅぅぅ!(出来るわけないが)
Posted by Kobayakawa at 2006年07月10日 15:09
横領か〜
頑張れ〜〜〜
Posted by at 2006年07月10日 15:53
僕がしなくても我が社のシャチョサンがジムチョーと組んで何やらやってますよ。
横領とは言わないが基本給カットして有給休暇ゼロにして横暴やってます。
親子でやってるからうまく誤魔化していると社内で噂?になってます。
早くつぶれろ!
どんな倒産(破産)の仕方をするか見物するためにこんな安い給料の会社に居てやってんだから。
その前に宝くじ当たって下さい・・・
Posted by Kobayakawa at 2006年07月11日 08:09
宝くじは無理
酒を止めたら当たる
Posted by at 2006年07月11日 08:12
それはちょっと無理っぽいっす
Posted by Kobayakawa at 2006年07月11日 12:17
じゃ
当たらない
Posted by at 2006年07月11日 12:30
じゃ
やめる
Posted by Kobayakawa at 2006年07月11日 23:33
お願いします
Posted by ゆうこ at 2006年07月12日 03:16
なら300円当たる
Posted by at 2006年07月12日 10:01
そう言えば明日から「サマージャンボ宝くじ」が発売になります。三億円は僕のものか!?
Posted by Kobayakawa at 2006年07月12日 12:16
むり
300円位だよ
Posted by at 2006年07月12日 12:27
夢の無い奴だ。
当たってもおごってやんないよ!
もっとも300円じゃおごれないが・・・
Posted by Kobayakawa at 2006年07月12日 15:07
頑張れ金くれw
Posted by at 2006年07月12日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20535613

この記事へのトラックバック