アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 月刊マガジンに読み切りで「Mr.釣りどれん・海」掲載
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2011年06月05日

月刊マガジンに読み切りで「Mr.釣りどれん・海」掲載


「ホームセンターてんこ」でおなじみのとだ勝之氏が久々に月刊マガジンに帰ってきました。
連載では無く読み切りとしての月刊マガジン復帰です。
「Mr・釣りどれん・海」読んでみて驚いたのが、アジにも擬餌なる物が開発されていたことです。
アジ釣りは、サビキ釣りくらいだけかと思っていたのですでびっくりしました。
アジの開きは美味しいので釣りに行きたくなってくるな。
今月7月号は、絶賛発売中です。


posted by 堕落者 at 06:51 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ・雑誌・書物・小説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック