アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ヒカルの碁3を買ってしまった
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2006年07月23日

ヒカルの碁3を買ってしまった

最近囲碁を習ってみようと思いゲームキューブのヒカルの碁3を買いました。
 某掲示板で聞いてみたらヒカルの碁3は初心者には最適のゲームと聞いて中古を買ってみました。
 
囲碁に興味を持ったのは、少年ジャンプに連載されていたヒカルの碁をコミックで読んだのがきっかけです
昔からやってみたいと思っていたのですが、難しいと思い諦めていましたがヒカルの碁を読んでチャレンジしてみる事にしました。
ヒカルの碁3は、言われているとおり初心者用のソフトと断言して良いと思うくらい教えてくれるのです。
 
但し、初心者用なので中級者や上級者は弱すぎて面白くないようですがね
このソフトで囲碁を覚えて対戦してみたいね〜人と
posted by 堕落者 at 11:15 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 懐古ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック