アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: アサヒ・キリン共同配送
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2011年07月01日

アサヒ・キリン共同配送

今秋からビールなどの共同配送にのりだすと発表。
まずは首都圏に都3県から始め成果をみながら順次、地域を広げる。
主な理由は、コスト削減のようです対象地域は1割〜2割トラックを減らせるようです。
問題はビールの値段は下がるのかが問題だろうな、気がきでないだろうな消費者たちは俺は飲まないから何も無し。
posted by 堕落者 at 09:01 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ローカルニュース
この記事へのコメント
値段は下がらないと思いますよ
利益追求でしょうから
Posted by Kobayakawa at 2011年07月01日 20:47
値下げはなしか、当然といえば当然でしょうか。
利益上げるためには、ライバルとも手を組むか
Posted by 管理人 at 2011年07月01日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212712487

この記事へのトラックバック