アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 動物の森 初めてUFOが見えた日
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2006年08月17日

動物の森 初めてUFOが見えた日

色々忙しく

動物の森を接続できない日が続いていましたが

先日久々にプレイできました

それも深夜の0時眠たい目をこすりながらの

プレイは、楽しくはなく作業的な感じでプレイしていました。

 

プレイ20分たった頃寝ようかどうか

考えながら

ふと空を見上げてみると星とは明らかに違う

光って動く物体が見えるではないですか

これは何だと北の方に移動すると

プレイ半年以上たって初めてのUFOです

興奮しパチンコで落とすべくアイテムを見ましたが

残念ながらパチンコを丁度家に置いてきていました。

 

今度こそは落とせるようにパチンコを常に持ち歩く事にしましたよ

 

しかし、非常に残念だ

posted by 堕落者 at 15:51 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22459954

この記事へのトラックバック