アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: バイオハザード4安売り
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2006年08月28日

バイオハザード4安売り

店をしらみつぶしに回っていると

掘り出し物が見つかる物ですね

 

そう今日有る店に掃除機の紙パックを買いに来たついでにゲームコーナーを

見てみると、何とゲームキューブのバイオハザード4が

1680円で売っているではないか^^

キタキタキタ━━ヽ(゚∀゚三゚∀゚)/━━!!  

安い安すぎる

これほど安いバイオハザード4は見た事がない

それも新品なのだから

興奮したのは言うまでもなく、逆に安すぎるため

何度も値段が張ってあるシールを確認してしてしまいましたよ

 

もう一目散にレジに走り購入してしまいました。

掘り出し物を買うとは、こんな事を言うのではないでしょうか?

最近はゲームソフトも安い物があるので、一消費者の私としてはうれしい限りです。

こんなに興奮して買ったバイオハザード4ですが

未だ封を開けず積んでます

他のソフトをクリアーしてから始めたいと思います。

それよりもバイオハザードリメイク版を探してそちらから

プレイしようかな?

では、今日はこの辺で終わりたいと思います。

 

posted by 堕落者 at 02:06 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 安売り関係・予約関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22907374

この記事へのトラックバック