アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 「電子メモタブレット ブギーボード」を購入してみた。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2011年10月23日

「電子メモタブレット ブギーボード」を購入してみた。

昨年?アメリカで発売され日本では個人輸入かKing Jim位しか買う事ができなかったようなのです。
ブギーボード

しかし、ブギーボードBB-2が発売されたのか日本でもいろいろなお店で買えるようになりました。
私が買ったのは初期型のBB-1って商品です、この商品は本当にシンプルで専用のペンで書いてボタンを押せば文字や絵が消えるって代物です。

ブギーボード

本当に用途は限られるので、字や絵を描かない人は全く無駄な買い物をしてしまうでしょう。
子供が書き物をするので、紙と鉛筆を買わなくてすむんじゃないかと思い買ってみました。

なかなか便利です、一番買って良かったのは消しゴムを使わないのでカスがでないことですね。

posted by 堕落者 at 07:03 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル
この記事へのコメント
電波時計 腕時計 デスクトップ 時計 http://www.loewebucket.com/
Posted by デスクトップ 時計 at 2013年07月27日 20:27
ワンピース 通販 時計 オーバーホール http://www.supraarea.com/
Posted by 時計 オーバーホール at 2013年07月27日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック