アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: オーフェンはぐれ旅に新書が出たようです。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2011年12月12日

オーフェンはぐれ旅に新書が出たようです。

オーフェンはぐれ旅

予約限定版が出て早二年?Amazonで注文して今の今まで存在すら忘れていたのですが、最近オーフェンの新書が出たとの噂を耳にし思い出したので開けてみました。

オーフェンはぐれ旅

エンジェル・ハウリングってはわからない作品なので置いておきます、作者がブログで不定期に連載していた文章を予約限定版として発売されたのが今回の作品。

知ってる人は知ってるので簡略させますが、主人公達が今住んでいる大陸から逃げるお話です。

時の移りゆくのはとても早い、まさかオーフェンはぐれ旅の新作が拝めるとは思いもしませんでした。
買うかどうかは、今のところわからないのですけどね。
最近は終わった作品(一応)の続編を出すのが流行っているのでしょうか?「キン肉マン」も続編出すようでニュースになっていましたね。






posted by 堕落者 at 00:43 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ・雑誌・書物・小説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック