アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 最近ってかかなり前からTVもおもしろくないので、夜はニュースとかを見ていたのですが。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2012年03月03日

最近ってかかなり前からTVもおもしろくないので、夜はニュースとかを見ていたのですが。

ipod touchで使える「i-コミュラジ」が気に入りました。
北海道から奄美島まで聞けるのが、おもしろいと思いますね。
その地域の話が聞けたりするのは、新鮮で刺激を受けるので楽しいです。

何もすることがなくTVもおもしろくないのならラジオを聞いてみるのも良いかもね
posted by 堕落者 at 23:33 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック