アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ドコモ端末の「Fー12C」を購入して見ました
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2012年03月31日

ドコモ端末の「Fー12C」を購入して見ました

結論から、言いますとAndroidの端末は消せないアプリが有って困るな。
ipod touchは消せないアプリは有りますが隠す事は出来ます、しかしAndroid携帯?は消せないし隠せないと最悪。
特に朝日新聞なんて読む気しないので消したいのに消せない。

Androidはかなり自由にできるらしいと聞いていただけに、失望感に襲われます。
アプリくらい任意で消せるようにしてくれよ。
タグ:DoCoMo F-12C
posted by 堕落者 at 21:28 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック