アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ノートンモバイルセキュリティーソフト
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2012年04月02日

ノートンモバイルセキュリティーソフト

つい先日F-12Cを手に入れたとブログで書かせていただきました。
Androidはセキュリティーに不安があるので対策ソフトを買おうとデオデオに行ってきました。

ノートン

表示されている値段は、2980円と書かれていましたがレジに行くと割引?で2498円ほどで買えました
よく分からないまま買いましたが値段が安くなっていたのでラッキーでした。

気になる、中身は紙とカードだけCDとかは入っていなくインターネットでダウンロードしアクティブコードが書かれているだけのシンプル設計

ノートン

上の写真を見ていただくと分かりますが、これだけしか無かった。

最近はUSBからソフトをダウンロードするソフトも有るらしい、時代は変わっているのですね。
posted by 堕落者 at 04:09 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261799958

この記事へのトラックバック