アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: とうとう鳥取県も雪が降ったそうです。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2012年11月14日

とうとう鳥取県も雪が降ったそうです。

今日久しぶりに、トラック運ちゃんに偶然に会い話をしました。
聞いてしまったよ、今日は鳥取県にある戸倉峠なる場所で雪が降っていたそうです。
鳥取も雪が降る時期に入ったのですね、ここから地獄が始まるぜ
タグ:鳥取 戸倉峠
posted by 堕落者 at 19:52 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 風景・ドライブ・旅行・動物
この記事へのコメント
そろそろスノータイヤの準備をしとかなきゃいけないな
Posted by Kobayakawa at 2012年11月15日 00:31
それがいいですよ。
Posted by 管理人 at 2012年11月15日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック