アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 3DSのすれ違い通信も1200人になりました。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2012年11月17日

3DSのすれ違い通信も1200人になりました。

1200人になったのは良いけど、それ以上人が来なくなってしまいました。
上限は1200なのか?しかし3000人が上限って聞いているけど何か条件があるのだろうか?
posted by 堕落者 at 17:48 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS
この記事へのコメント
持ってないのでわかりませんが、最近 小さい文字が見えなくなってきました。
なので、携帯ゲームは無理(昔からテレビゲーム派で、携帯ゲームは買わなかったけど)

見たい物に近づけば見えていた文字も見えないし(老視?)、遠くはぼやけるしで、取りあえず暇になったら眼科に行く予定です。
数年前も、視力が落ちたと眼科に行ったら全く関係ない網膜に穴が開いてると言われて、網膜がその穴から剥がれないようレーザーで焼き付けてもらった事があるから怖いんですよ。

君も目を酷使するなら眼科に行って検診を受けた方がいいですよ。
Posted by Kobayakawa at 2012年11月18日 18:25
考えておきます。
PCにゲームなんて目を酷使するのは変わりないですからね。
Posted by 管理人 at 2012年11月18日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302268278

この記事へのトラックバック