アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: そろそろ雪が降ると言われていますけど、タイヤ交換したくない
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2012年12月02日

そろそろ雪が降ると言われていますけど、タイヤ交換したくない

今日は、あまりにも寒いので外でタイヤ交換したくありませんよ。
数時間でもいいので、晴れて暖かくなってくれないだろうか?
頼みますよ、お天気様。
posted by 堕落者 at 07:50 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 風景・ドライブ・旅行・動物
この記事へのコメント
週の中頃に雪マークが付いていたので、スノータイヤに交換しました。
がっ、タイヤ交換だけでお腹が痛くなってしまうくらい内臓が弱い私・・・
病弱な人間です(しくしく)
Posted by Kobayakawa at 2012年12月02日 20:51
結局タイや変えてない。
Posted by 管理人 at 2012年12月02日 21:01
スノータイヤに交換しなさい

雪の女神より
Posted by Kobayakawa at 2012年12月03日 19:30
日曜日にするよ。
Posted by at 2012年12月03日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304806587

この記事へのトラックバック