アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 最近、迷惑電話かかってくるよ
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2012年12月21日

最近、迷惑電話かかってくるよ

ついつい出たら○○さんの電話ですかと言い、それから怒濤のごとく喋り出した。
話の内容は、マンションでのもうけ話でした。

聞かないと言っても興味ないと言っても喋る喋る。
納税がどうとかうるさいので無視することにしました、無視していたら切ってくれたので良かったわ。

携帯番号は良いとして、名前まで分かるってのは謎だ。
posted by 堕落者 at 19:40 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック