アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 一太郎最新バージョンも来月発売されるか。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2013年01月11日

一太郎最新バージョンも来月発売されるか。

今回の一太郎は、去年の製品と比べるとマイナーチェンジと位置づけて良いのでは無いか?
新しい機能として
「感太」・美しい言葉、季節を感じる言葉を提示し、書き手の発想を支援するツール
「ひらなが部分」・ATOKの最新機能でひらながを自動チェックしてくれるツール

俺が気になったのは、この二つくらいでしょうか?
買うこともないけど、気になったのはスーパープレミアム限定に付いてくる、音声で文章を作成するソフトでしょうかね。
地味に嬉しいのが「詠太3」になってる、これだけは興味あります。

posted by 堕落者 at 18:11 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道
この記事へのコメント
買いましょう
私は注文済みです
Posted by Kobayakawa at 2013年01月11日 22:22
[あせ]金がないのです。
二万も出せない懐事情なり。
Posted by 管理人 at 2013年01月11日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック