アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 先日ADSLの通信切断は直ったとブログに書きましたが。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2013年01月13日

先日ADSLの通信切断は直ったとブログに書きましたが。

先月、電話対応でADSL通信障害を直してもらったのです。
そこまでは良かったのですが、何故かNTTから今のプランより安いプランがあると催促の電話がかかってくると妻から苦情が。

ADSLより安いプランなんてあるのか?今のプランは5000円以内で光りプランよりも安いと思うんだけどな。
と調べてみたら、最近できたプラン「隼」?ってのが4000円以内みたいだな、少し安くなるようだけど引っ越しを検討している今の状態だと、初期費用はかけたくないな。

NTTよりも、お店でしているキャンペーンのが安くなるのでは無いだろうか?
本音は「メガ王」ってのに変えたいんだけど、エリア外なので考えることすら出来ない。
もう少し、考えてみるか。
タグ:通信 ADSL NTT
posted by 堕落者 at 04:27 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313001896

この記事へのトラックバック