アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 電子書籍は安いのもあるね、アマゾンの電子書籍はありがたい。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2013年02月08日

電子書籍は安いのもあるね、アマゾンの電子書籍はありがたい。

紙媒体で買うと650円ですが、アマゾンの電子書籍なら429円で安い。
時には、100円や89円で買えたりするんですよ安いと思いませんか?
もう紙媒体で買うのがバカらしくなってくるよ、紙は紙で良いところもあるのですが値段がここまで違うとね。

紙媒体は、買いに行く・場所を取る・捨てに行く、3苦が辛いなり。
アマゾンの電子書籍最高ーー
posted by 堕落者 at 16:45 | 鳥取 | Comment(4) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ・雑誌・書物・小説
この記事へのコメント
私は紙の本の方がいいです。
漫画くらいなら電子書籍で十分ですが、専門書や辞書は絶対紙媒体です(きっぱり)
でも電子書籍を使った事ないから、えらそうな事言えませんけど
Posted by Kobayakawa at 2013年02月08日 21:34
置き場所を取らないのが一番の利点なんですよ。
Posted by 管理人 at 2013年02月09日 23:09
なるほど
Posted by Kobayakawa at 2013年02月10日 19:26
置く場所があるのなら紙媒体も良いかもしれません。
自分の部屋がほしいっす
Posted by 管理人 at 2013年02月12日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック