アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ファミマ限定「ねゃんこ先生」栗入りあんまん発売される
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2013年02月24日

ファミマ限定「ねゃんこ先生」栗入りあんまん発売される

ねゃんこ先生

先日、ファミリーマートに寄ってみると期間限定で「ねゃんこ先生」栗入りあんまんが発売されていました。

記念に買って食べてみると、一言ですが「美味しかった」です。

期間限定なので、食べてみたい人はお早めに。
posted by 堕落者 at 10:43 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子・料理・食材・名物・特産品
この記事へのコメント
君も「期間限定」とか「新発売」って言葉に弱いようですね。
私もコンビニでこのシールが貼ってあると、つい買ってしまうんですよね。
給料増えないんだから無駄遣いを控えなければならないのに・・・
Posted by Kobayakawa at 2013年02月24日 18:27
120円だから安かったのさ
Posted by 管理人 at 2013年02月24日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック