アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: コミック三国志最新刊・異郷の草 〜三国志連作集
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年02月14日

コミック三国志最新刊・異郷の草 〜三国志連作集




今月23日に発売される最新刊は三国志短編集です。
欲しいですよ
コミック三国志の中ではかなり読み応えある漫画を書いていましたからね

後はうまなみ三国志と名言譚を早期コミック化してほしいぜ
posted by 堕落者 at 09:31 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 三国志(歴史物)
この記事へのコメント
あー、うまなみ三国志面白いな
あとアレ国志も早くコミック化してホスィ
Posted by 粗茶 at 2007年02月14日 21:10
早くコミック化してほしものです
Posted by 管理人 at 2007年02月15日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

チョコもらった友達に英語で一言:「お前、その女に惚れられたな!?」
Excerpt: それでは、今日もバイリンガルマンガから便利な表現を1つ学習しましょう。 ★ 「お前、その女に惚れられたな!?」 って、英語でどのように表現しますか? バイリンガルマンガの無料サンプルページで..
Weblog: コスモポリタンって何だ?
Tracked: 2007-02-14 13:21