アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: コミック三国志・志水アキ・異郷の草
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年02月25日

コミック三国志・志水アキ・異郷の草

昨日本屋に行ってきました。
買ってきたのは、三国志連作集・異郷の草

黄忠伝・鍾会伝・甘寧伝・孟獲伝・簡擁伝の五作です。

簡擁伝は先月発売のコミック三国志に載っている物でした。
単行本なんて何年ぶりだろうか?自分でもよく買ったと思います

普段あまり書かれる事のない五人が主人公なので、三国志好きならお勧めです。

簡擁なる人は本当に何時劉備と合流したのか

分からない人ですからね、
 
孟獲も今一わかってないようですし、漢人だったらしいけど
黄忠は正史で本当に夏候淵を切った事で有名ですね
 

志水アキさん、できればオリジナルを単行本に載せて欲しかった。

興味が有る方は、購入しては? 

posted by 堕落者 at 09:20 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志(歴史物)
この記事へのコメント
[オハヨウゴザイマス]
Posted by at 2007年03月03日 00:40
[コンバンワ]
Posted by 管理人 at 2007年03月05日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34619833

この記事へのトラックバック