アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 江南行を購入・呉の物語(魯粛が主役)
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年03月25日

江南行を購入・呉の物語(魯粛が主役)




江南行買ってきた

魯粛子敬の物語


呉を中心とした珍しい漫画ですね
登場人物は、魯粛・周瑜・その他
今までは魏・蜀を中心とした物語だった
この物語は、呉の繁栄・挫折・葛藤・山越・呉の人々はどんな生活考え
三国志の中で呉が好きな人は、買って損はないと思います。

この漫画で呉を好きになる人が一人でも増えたら嬉しいな
posted by 堕落者 at 19:32 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志(歴史物)
この記事へのコメント
呉と言えば…

孫権アル中伝説とかだなw


他は…印象薄いから覚えてないな
Posted by 粗茶 at 2007年03月27日 12:18
孫権は、後半はアル中で老害ですね
Posted by 管理人 at 2007年04月01日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック